プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に体を踏まれると興奮する男性は変態?

A 回答 (10件)

私も踏ん付けられたり、鞭で叩かれたりしたいです。

    • good
    • 0

変態のMですね。

    • good
    • 0

そこまで言って無い(笑


かわいくて面白い^_^
    • good
    • 0

可愛い子3人まで限定なら、そんなに酷いどMじゃなくて一般の感覚に近くて救いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった!一般人に戻れた!

お礼日時:2022/03/02 18:52

変態です。

クラスに女子20人いたとしてそのうち可愛い方から何番目までくらいだったら踏まれて嬉しいですか? 最下位に近い子は嫌でしょう?

20人全員に順番にちんこ踏まれたら天国気分ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い方から3番目くらいまでです。

お礼日時:2022/03/02 18:47

Mですね。


踏まれるなんて屈辱的で嫌では?
謎ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に踏まれたら屈辱だけど女性は違う

お礼日時:2022/03/02 18:36

踏まれる、と言うよりも、


女子が体を使って攻めてくれれば、誰でも嬉しさ満杯ですよ。
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃる通りなのと、例えその通り折られたとしても痛さに耐えながら興奮するなら本物の変態でしょう。

より過激な女王様にお相手をしてもらいましょう。健闘?を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みより興奮が勝ります

お礼日時:2022/03/02 18:10

大いに変態!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行った方がいい!?

お礼日時:2022/03/02 18:06

変態です。

それで〇ンポ立てて踏まれて折られると大変だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なとこまで踏まれたら絶頂

お礼日時:2022/03/02 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!