プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に踏まれたら興奮する男子は変態?

A 回答 (5件)

そうでしょうね。


女子に“踏んで”と言ったら、女子は何と思いますかね?
変態、おかしいんじゃない?と言うんじゃない?
    • good
    • 0

踏みたい、男子をいじめたい、という女子も居て、将来立派な女王様になる人もいますし。

主様は立派な女王様のしもべになる才能がある様です。健闘?を祈る。
    • good
    • 0

踏まれる部位によります。




詳しい説明は、公序良俗に反する
ので、略。
    • good
    • 0

世界的に需要は多いみたいですよ

「女子に踏まれたら興奮する男子は変態?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏まれるーちゃんじゃないですか

お礼日時:2022/05/19 19:14

はい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています