アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの写メのような少女も、帰宅後はソックス脱いでソックスは毎日洗濯すると思いますか?

また、こんなに可愛いのに、それは何故でしょうか?

「こちらの写メのような少女も、帰宅後はソッ」の質問画像

A 回答 (2件)

洗濯はすると思いますよ。


可愛いのはあなたのタイプにピッタリハマってるからだと思います。
    • good
    • 2

えっ、女の子のソックスが好きなのですか?



普通にソックスや下着類は1回着用したら洗濯機へポンです。
夜にスイッチを入れて乾燥までして出てくるから手間もありません。

可愛いと洗わなくても良い、等という選択肢はありませんからね。
まず清潔感が一番で、輝く若さもそこから出るものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!