dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャットで暇潰しする人って勉強とかする時間を無駄にしてませんか?

A 回答 (2件)

分かります。

(私ですが泣)
掲示板をチャットと呼んでいいか分かりませんが・・・。

特に、愚痴やスキャンダル系はめちゃくちゃ無駄です。
けど、役に立つこともあります。
節約や美味しい食べ物のチャットだと、とても参考になります。
友達?とお喋りしているような気分になります。
自分も投稿出来るし!
チャットでしってまんまとハマってしまったインスタントラーメンがあります笑
チャットといっても、グループは楽しいです。

個人チャットは、マジで意味ないと思う。笑
    • good
    • 0

あくまでも「暇潰し」なら良いかと。


やる事もやらないでチャットするのはダメだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!