dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メッセンジャーを使ったボイスチャットで
双方向通信(同時に話せる=電話みたいに)ができるようになるソフトが
あれば教えていただきたいのですが・・・。
ちなみに現在Yahooのメッセを使用しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電話みたいに話せる双方向通信のソフトなら、skypeですね。

PtoP対応なので。
livedoorやバッファローのHPから入手できますよ。
勿論、従来のメッセンジャー同様に、文字でのチャットもできます。
    • good
    • 0

たびたび失礼します、#2です。



URLを載せておきますので、ご参考まで。

参考URL:http://skype.livedoor.com/
    • good
    • 0

Yahooでもボイスチャットあるのでは?



最近のチャットソフトには、だいたい機能がついているはずですよ。
(わたしはMSNメッセンジャーで使ったりしてます)

参考URL:http://messenger.yahoo.co.jp/feat_voice.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!