アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうのサンデーモーニングのスポーツコーナーで、「あっぱれ」と「褐」が一つも出ませんでした。
こんなの見たことありません。
何かに配慮したのでしょうか⁉️
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

張本勲氏が辞めたから。




他に、ご質問はありますか?
    • good
    • 0

関口宏の気持ちが祖国の酋長選に行っていたからですわ。


結果、反日極左のイ・ジェミョンが負けたので明後日の
放送は確実にどんよりしますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

張本が引退したから

    • good
    • 1

甲子園は出ましたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

甲子園の話も、あっさりおわりました。

お礼日時:2022/03/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!