プロが教えるわが家の防犯対策術!

親は、家の中でなら 、人に迷惑かけないなら、女装して良いと言われました。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

窓越しに近所の人に見られない位置にするとかカーテンするとか。


あとネット配信はしないこと。
あとは女装して何をするか? それ次第ですね。
    • good
    • 1

外でも、人に迷惑かけないならやってもいいと思いますが。

女装して人に迷惑かかることなんてあまりないでしょ、今時珍しくないし、街行く人は、誰もあなたに関心ありません
    • good
    • 1

すればいいじゃないですか。

    • good
    • 1

自分で判断できないなら、やるべきではないと思う。


自己責任でやるものなのに、そこの判断ができないなら無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/06 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!