電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3~4人の女性グループでバイオリンが使われていたのが印象に残っているのですが、歌詞が
会いにきて会いにきて私に 会いたくて会いたくてあなたに・・・
という曲のアーティスト名と曲名を教えてください

A 回答 (4件)

芍薬の「あいにきて」だと思います。



鷲尾いさ子がでていたCMで流れてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと分かりました。検索したら、他にも情報を求めている人がいたみたいでした。’93の曲だったとは・・・。回答をしてくれた方ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 07:01

うーんたぶん違うと思うのですが・・・


会いたくて会いたくてという後半のくだりだけだと
原田知世の「早春物語」も似ていると思いまして。
(でも前半の歌詞部分は該当箇所がないです)
でももっと古い曲なのでカバーかな?とも思い検索かけてみたら、本人と作曲者がカバーしているようなのですが、(本人の方はバイオリンバージョン)でもグループではないし、年代も違うようなんですよねえ。
一応歌詞と視聴ができるサイトを貼り付けておきます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速確認したのですが、違うようです。歌詞をもう少し書くと
「あいにきて×2 私に あいたくて×2 あなたに ・・・ この気持ち届くまで」
で・・・の部分は○・・○×2 ○○と同じメロディなんです。
結構前の曲なのでご存知の方は少ないのかなぁ

お礼日時:2005/03/23 18:46

自信無しというか、そもそも歌詞が違うのですが…。



女性3人組・バイオリン・91年頃、からの連想で

GO・BANG'Sの『あいにきて I・NEED・YOU!』とかは?

カントリー風?の曲で、スキー用品のCMに使われてました。

まあ、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GO・BANG'S・・いたいた。ドラムの人が長身でしたね。たまに旅番組のBGMにそのアーティストの別の曲が使われているんですが、どの番組だったか・・・。

お礼日時:2005/03/22 19:40

これを読んですぐにメロディーが頭の中になったんですが、何だっけ…。



もしかしたら、元ribbonの永作博美さんの「逢いにきて」ではないでしょうか?

一人だし、'94年発売なので違うような気もしますが、CDが埋もれてて聞いて確かめられません。

歌詞は確かに10beさんの書かれている通りだったと思うんですが…。
もしかしたら誰かのカヴァー曲かもしれません。

現在は廃盤になってるはずなので、ネット上で聞けるところは見つけられませんでした。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。ありがとうございます。が、違いました。
歌詞検索サイトの存在を知り、調べてみたのですが解決せず・・・。
もしかしたらもう2~3年前の曲だったかも・・・イメージすると何故か鷲尾いさ子さんが登場するんです。

お礼日時:2005/03/22 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!