電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。
歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!)
若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。
初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。

こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

FLOWの『メロス』だと思います。

海援隊の贈る言葉をカバーして、10代の間で話題になったインディーズバンドです。視聴できるサイトが見つけられなくて悪いんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

これみたいです!今色々調べてみたら、歌詞が聞いたのと同じでした。
FLOWは元々結構好きな方だったんですけど、この曲で一気に大好きになりそうです☆
自分でも視聴サイト探しましたが、やはりなかったです。レンタルCD禁止みたいに、インディーズ特有の規制をしているのでしょうかね?
本当に回答ありがとうございました。

こういうとき、

EZwebだけのオリジナル「フレーズ検索」
が利用できる環境なら是非。

僕はi-modeなんでわからないんです・・・
すいません。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!実はちょうどAUなんです!
そんな機能があったんですか~!知らなかったー。
良い情報ありがとうございました。