限定しりとり

皆さん、こんにちは。
ケーズ電気で家電製品を購入する際に、何か購入前や工事前などで気をつける点はありますか?
また商品購入前には、どのような商品が欲しいのか聞いてからや、ちゃんと情報を得てから購入した方が良いですか?
気軽に教えてください。よろしくお願いします。

「皆さん、こんにちは。 ケーズ電気で家電製」の質問画像

A 回答 (5件)

ネットで下調べをして情報を頭に入れて置きます。


自分が欲しい商品は、どういう機能がついていればいいか。
フル装備がいいのか、値段を抑えて機能を少なくするとか、これだけはついているものがいいとかです。
それから予算を明確にし、〇円で買えるものを探していると伝えて交渉します。
ネットで調べて、何度か店頭で販売員の方と話して情報を仕入れてもいいです。
    • good
    • 1

①店の人を呼んで、いろいろな商品を見せてもらい説明を聞く


②たとえ赤札でも値切る
    • good
    • 1

店舗にもよりますが、店長の休日(大概月曜日)に出かけると、店全体がダラァ~っとしていて、客を見ても「いらっしゃいませ」のひと言すら掛けられません。



私の場合、買う気満々で月曜午前に出かけたものの、買わずに帰ったことが何度かありました。
買ったときにくれる「苦情報告ハガキ」(本社宛)に、しこたま批判してやると良いです。後日店からお詫びの電話がかかってくるから、情けなくて笑えます!!

良い点は、
①まとめ買いすれば現金値引きしてくれる
②設置業者はまじめな人が多いです

※赤い会員カードは必須です。
    • good
    • 2

購入価格の件でしたら、接客の担当者に「もうひと声何とかなりませんか?」と言ってみても良いかも知れません。


担当者の裁量部分があれば、その分少し安くなることがあるようです。
    • good
    • 2

高い‼️(つд;*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!