アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
今度彼女と初Hなのですが自分は毛が濃くアンダーヘアやすね毛など剃った方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

不ありのままでいいよ


清潔感が大事。
爪は短くヤスリで痛くないようにケア、口臭、体臭、鼻毛、耳くそないかな。
ゴムはいつつければいい?
どうすれば気持ちいいんだろう
そういう知識はちょっとは手に入れておいてね。
AVのマネしちゃだめだからね
乱暴にしないであげて、デリケートです。
より仲良しになれますように
    • good
    • 5

私は全剃り派です

    • good
    • 1

今の男子高校生は剃っている人が多いですよ。

    • good
    • 3

そのままの自分を見てもらったら良いとおもいますが。

    • good
    • 0

そのままで良いです。

    • good
    • 1

そのままで良いんじゃ無いですか。

私も主様と同じ様で、すね毛も含めて体毛が薄い割にはその部分は濃いので彼女から笑われていましたし。ついでにやる事も見かけと違うとも言われましたし(笑)。健闘を祈る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています