dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルゼンのワルサーP99に、このライト着けられますか?http://gmt-web.com/view/item/000000055990

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

あ。

本題忘れてた。

普通に取り付けれられるはずです。
    • good
    • 0

ちょっと待て。


P99からなんでP-09なんだよ。
コンパクトなコンセプトはどこ行った。

それなら初めからGlock17の派生型のGlock18にしておこう。
セミオートモードもあるから楽しいぞ。
    • good
    • 0

おそらくそのままでは取り付けられません。


アンダーマウントレールの仕様が異なります。
無理に取り付けられるかもしれませんが、見た目は最悪だと思う。

専用のキットを用いてアンダーレールを交換したうえで取り付けるならスッキリした見た目になると思いますが、
自分はそのキットを紹介することができません。

・・・

そもそも長さが合わないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!