プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問はヤフーのomegaグループでも行ったのですが、その通りにしても、改善しませんでした。
当ソフトは使ってるのですが、バージョンアップされる度
更新しなおして、最新は1.8のはずです。
omegaのHPにある拡張キットを適用しようとしても、適用できるのと、出来ないのがあるのですが?
出来たのはローソク足各種検索と、三空検索だけで他のをextensionに格納して、
拡張キットのリロードを行っても 拡張キット一覧には見当たりません。
それで、エクスプローラーを開いて確認すると、あるのは1.79のバージョンと、今までの過去のバージョンだけで
1.8が見当たりません。
1.79の中のxtensionを見ますと、拡張キットが複数あります。
1.79を使おうとしても、起動アイコンがありません。
これが正常なのでしょうか?

拡張キットの適用方法は拡張子を.omegaにすればいいはずですよね。
エクスプローラーの内容を書きます。
初めから
omega Chart    xtensionフォルダ無し
omega chart1.6   xtensionフォルダ内に24個拡張キットあり
omega Chart1.7.6  同じく11個あり
omega Chart1.7.9  同じく15個あり
omega Chart 4個あり ←これが1.8でしょうか?

1.8を1.79とかには戻せないのでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しくないし ソース見ても理解できないし 当然拡張キットなど書けませんが・・。

経験則で
  omega Chart    xtensionフォルダ無し
   |--mega chart1.6   xtensionフォルダ内に24個拡張キットあり
|-omega Chart1.7.6  同じく11個あり
|-omega Chart1.7.9  同じく15個あり
|-omega Chart 4個あり ←これが1.8でしょうか?

4個ありの ホルダーのxtensionが1.8だと思います。

1.7.9のxtensionホルダーの拡張キットをコピーして
 4個フォルダーにペーストしてやれば OKだと思うのですが。

失敗しても 責任は持てません。

すべて削除して やり直せば済むとは思いますが
 追加と削除で削除して 強制的にフォルダーも削除
  (右クイックの削除項目で可能)
  ただ これだと データのサポートが 最近1年しかない
  問題が発生します。
  株価データは1.8へ古いものから強制的にデータの上書きでは
  駄目でした。

私はバージョンアップした際に これで普通に移行できました。

• 0