dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

缶バッジを作るキットを探してます。東急ハンズで聞いてみたけどありませんでした。売ってる場所と値段を教えて下さい。

A 回答 (5件)

小さな子でも簡単に作ることのできるキットが


トイザラスなどに売ってます♪
    • good
    • 6

*こんなのがあります。


NewCanバッチgood! - バンダイ
価格: ¥ 2,454
バンダイ製 缶バッヂ(バッジ)自作機「Canバッチgood!」

http://www.amazon.co.jp/バンダイ-NewCanバッチgood/dp/B001D1XYKS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1312874994&sr=8-2

参考URL:http://www.amazon.co.jp/バンダイ-NewCanバッチgood/dp/B001D1XYKS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1312874994&sr=8-2
    • good
    • 5

弊社が缶バッジ製作機を製造しております。東急ハンズさんにも機械、材料卸しております。10年以上前ですが、安いハンドメイドのバッジマシン(輸入品)を東急ハンズさんでも販売した時期がありましたが、現在は取り扱っていないです。現行のバッジマシン(日本製)はプロ用です。よって、マシンとしては10万円以上致します。個人ユーズとして、機械を使わず製作できる「手作りキット」も販売しております。詳細はホームページを閲覧くださいませ。



参考URL:http://www.daiki-peck.co.jp/
    • good
    • 2

先に答えてくれた方の紹介しているサイトの作者です。



とりあえず、缶バッチ製作キットは
実は以前東急ハンズでも売っていたんですが、もうなくなってしまったんですね…^^;
手芸関係・手作りアクセサリーのキットを売っている店にはまだあるかもしれません。
キレイに製作できるものは高かったと思います。
(機械で製作するもので機械本体が2~3万くらいして
 更にバッチの土台が別売りで1個あたり100円~200円位だったと思う)

比較的安価に製作してくれる店としてはリンク先のようなところもあります。


参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~PURPLEDRAGON/
    • good
    • 0

回答でなく、ちょっとした情報です。


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3992/d …
にて、「 缶バッチについて 」を検索してみてください。
結構お金がかかるみたいですね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3992/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!