【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ストライクダガーをHGの可動いきにしたいのですが関節はなんのキットをやれば出来ますか

納得できる意見がなければ
ストライクとストライクダガーでやろうと考えています

A 回答 (1件)

ストライクダガーと言う事ですが、コレクションシリーズの事ですか?


ストライクを使うより、GAT-01A1 105ダガー+ガンバレルのキットを使った方が
形状的には楽なんじゃないかと思います



https://www.amazon.co.jp/144-GAT-01A1-105%E3%83% …

まあ、やり様によっては、WAVEのプラサポや、イエローサブマリンの
ダブルボールジョイントのパーツ等を組み込む事で
それなりの可動化改造は出来ますけどね
「ストライクダガーをHGの可動いきにしたい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報