dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガシャポンで発売日に連続して買うと比較的に全種類がダブらず買うことが出来るとうちの嫁さんが言っていましたがどうなんでしょうか。
こうすればダブりが少なく集められるというような買い方がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

最近、「まんだらけ」では、割りと安く売られている事が多いです。

私も行く度にびっくりしますが、全てフルコンプリートすると1500円のものが980円であったりしますからね。
買う方としては助かりますけど。

私は、自分で集めてみて、駄目なものを買うと言うパターンが出来ていましたが、最近は、1週間で集まらないと、そこに行って買うようにしています。
ただし、バンダイとかYUUZINの一部のやつとかですけど、ほかのものは無くって困りますけど。
ほかの店に行けば何とかなるものですので、私は、1週間か、1ヶ月間頑張ってみて駄目だったら、いくという感じでしょうか。

では、よいガチャポンライフを・・・
以上
    • 0

こんにちは。

やはりマニア系の店でしょう。
コンプリートキットも価格の1.5倍程度になりますが、確実です。
もしくは店を通してのトレードって方法も???
カード系でしたら最初はダブらずに出た経験があります。
(ジャンボシール?のやつです)
まぁ、コンプリートキットは外道でしょう。
やはり惜しまず投資し、欲しい物が出るまで同じ物を何個も出すのも通かと。
今、ヘムスターブランチ(?)で同じ物(バージョン違いあり)を4回連続で引きました(爆)。
    • 0

こんにちは。

ガシャポンをやらずに全種類セットで売っているお店もあります。
都内のフィギアのショップなどで、よく見かけますが、王道的には何が出るのかドキドキしながら、やるのが楽しいですよね。
 でも、どうしても出ないものなどは個別に販売しているものを買うと手に入りますが。
    • 0

こんにちは

奥さんは、たぶん運が強い!んでしょう(^O^)

私の楽しみは何が出てくるんだろうっていうドキドキです。
結果ダブッても納得しています。

ダブらず集める方法は、オークションが一番手っ取り早くて
安く揃えられると思いますよ。
    • 0