dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンプ(はんこ)を自作できるキットみたいなものを教えてください。
たいこバンのように、文字などだけではなく、自分で書いた画像を
そのままスタンプにできるような自作キットを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手書きイラストならこの3つをご紹介。



判 do Made(パソコンにつないで作成OK)
http://www.mpuni.co.jp/product/stamps/han_do_made/

EZ スタンプ(2)(ハンズで補充品が手に入りやすいのでお勧め)
http://www.taiyoseiki.com/ez.html

その他は 三菱 すたんぷりん(廃盤なのでオークションなどでどうぞ)
フィルム インクなどサプライ品はどれも高いです。

あ、オークションでてたんで一応ご紹介。
出来上がりサイズは小さいけどね
まあオークションみると未開封なんでひとまず他に何も買わなくても
いくつか出来る初回作成キットがセットになってるハズです。
(あ、出品者とは関係ないですよ ただのご紹介だけ)
三菱 すたんんぷりん
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7 …

本体そのものはすたんぷりんが安いのでお手軽だったと思う。
サプライ品は現在でもお取り寄せできるので本体をGetできるならこれが一番安いかな。

判 do Madeは同じく三菱がすたんぷりんの後継でだした品です。
パソコンとつないでスタンプ作れるよ。手書きもOK。

ただ私も結構作るけど、結局ほら失敗したりサプライ品が高いので
スタンプ工房デジはん で最近は頼んでます。
http://www.dejihan.jp/
イラストをメールで添付したらハンコ作ってくれます。
このスタンプがインキ不要のタイプでスタンプ作成キットで作るものと同じタイプのものになります。
インクを染み込ませてっていう品よ。
んー、、、、ゲーセンとかにもあるじゃない
自分の顔写真をスタンプにするゲーム(500円)あんな感じかな。

ではでは参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その都度注文がベストな気がしてきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/01 18:58

この「スタンパー正方形」はいかがでしょう?


メルマガで案内をもらっただけなので使用したことはないのですが。

参考URL:http://218.230.247.220/shop/merchandise_list.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 18:57

Brother スタンプクリエーター



参考URL:http://www.brother.co.jp/jp/label/info/sc370pc/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!