電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SDガンダム、BB戦士で
BB弾を発射するキットを教えていただけませんか?
また、BB弾以外でもいいです。
できれば複数打てるものも教えてください。

A 回答 (1件)

>>BB弾を発射するキットを教えていただけませんか?


初めの頃のキットしかなかったと思う。
BB弾を発射していたのは、No.1のガンダマン~No.6のドンまでの6体。

>>また、BB弾以外でもいいです。
No.40台辺りまでは発射ギミックがあったような記憶があるけど、よく覚えてないですね。

>>できれば複数打てるものも教えてください。
ギラ・ドーガの盾が2発撃てたと思う。そんなに複数撃てるキットは無かったと思います。

この回答への補足

ありがとうございました!

補足日時:2008/09/01 04:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!