プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんにちは。さて、今回皆様にお尋ねしたいことは、「MiG-21」(1/72スケール)のプラモデルに関することです。とりあえず、「ドイツレベル」と「ハセガワ」、「エアフィックス」の「F-13型」はおいといて、機首にレーダーが装備されている「PF」型以降のモデルについてです。
 最近、「エデュアルド」が新しいキットをリリースしましたよね、間違いなく「決定版」だと思いますが、「フジミ」のキットも、「完璧」ではない(ドーサルスパインが、Bis型しかない、等)にしても、決して悪くないですよね、「RVエアクラフト」のキットはあまりにも「高価」なので、もったいなくて作れません。わたしは「フジミ」の「MF」型を一回製作したのですが、なかなかいい感じに仕上がりました。
 もし皆様が製作することになったら、どのキットを選びますか? やはり「エデュアルド」でしょうか?

A 回答 (1件)

フジミが元気にF-86やA-4やらを出してた頃にMiG-21もごっそり買っちゃったからなぁ。

在庫整理のためにもフジミ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。実はわたしも、フジミのキット、大量にストックしているんです。エデュアルドのキット、ステンシルのデカールがすごいですので、わたしもフジミを造るつもりです。