dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガシャポン、食玩、プラモデルをちょこちょこ買う彼氏ってどう思いますか?
買わない月もあり、月0円〜5000円程度

A 回答 (7件)

人間として、男として、敬意を持てない


彼氏なら捨てましょう。

そういう男とは、長続きしませんから。
    • good
    • 0

借金やら生活費を切り崩してまでやっているのであれば兎も角


その程度なら、趣味として割り切ってあげても良いのでは?

私の妻はこずかいの範囲内でやる分には
私の趣味に対して、あれこれ言う事は無く
容認して呉れています
「ガシャポン、食玩、プラモデルをちょこちょ」の回答画像6
    • good
    • 0

どうも思いません。


借金してまで買う、とかだったら大問題だけど
    • good
    • 0

僕は51歳ですがガンプラで月1万は使います。

「ガシャポン、食玩、プラモデルをちょこちょ」の回答画像4
    • good
    • 0

中学生か。

趣味は人それぞれ。
    • good
    • 0

その程度なら可愛いものです・・

    • good
    • 0

こづかい範囲なら問題ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!