dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の趣味がプラモデルだったら嫌ですか?

A 回答 (9件)

私は良いと思いますよ!

    • good
    • 1

好きですね

    • good
    • 0

あなたじゃ無いから


大丈夫ですよッ!
    • good
    • 2

私は好きですわ。


本格的なモデラーになると、作成以前に膨大な資料を集めて
仕様の詳細や歴史等を調べたりと、大変な精力を要する趣味
なので、「飲む・打つ・買う」のバカチンに比べたら素敵な
趣味、浪漫だと思いますわ。
でも、レジン製のボン・キュッ・パッモデルばかりを作って
いる場合はドン引きしますわ。
ロリコン趣味の素人童貞、誰が見ても変態ですわ!!
    • good
    • 0

女遊びに走るよりは断然に良い。

    • good
    • 0

今は女性も作るんですよ

    • good
    • 0

嫌じゃありません。



趣味が余程の悪趣味でなければ
何か没頭できるものがあるのは良いと思うので。
    • good
    • 0

嫌じゃないですよ!

    • good
    • 0

全然嫌じゃないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています