アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏・夫の趣味がプラモデルだったらどう思いますか?

A 回答 (9件)

没頭してしまって、彼女や妻を無視するようなら問題ですけど、そうでないのなら何の問題もありません。

    • good
    • 0

あこがれます。

    • good
    • 0

とても高尚な趣味ですよ。

    • good
    • 0

良い趣味です。



女・酒・賭博が趣味より、ずーーーーーーと良いです。
    • good
    • 1

それは


他人がどう思うかですか
あなたはどう持っているのですか?

人からおかしいと言われたら
自分もそう思うようにするのですか?

それとも
おかしくないよと言われたら
自分もおかしくないように思うようにするのですか?
    • good
    • 1

どうも思いません

    • good
    • 1

自分のお小遣いの範囲以内ならいいですが、生活費まで手をつけるようなら結婚はできないですね。

    • good
    • 0

二人の関係に支障が無いなら何の問題も無いですね。


プラモデルを作りたくて予定していた旅行をキャンセルするようなプラモバカなら見切りをつける。
    • good
    • 0

良いのではないでしょうか?


男のロマンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A