プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私と趣味が合わなかっただけで、
「君と趣味合わないかもと思ってショックだった。」と言ってるんですが、皆さんは彼女だけでなくどんな人と合わないと思ったときショックですか?

A 回答 (3件)

合う人と付き合ってよ


と突っぱねます
合わないから人って楽しいのに
何をほざくんでしょう
    • good
    • 0

私も合わなくてショックーって言い返します。

    • good
    • 0

価値観の違いを受け入れることができない人なんですね。



もちろん、趣味が合えばいいけど、それだけでショックっていうくらいの人はおそらくこれからどんどん出てきますよ。合わない、合わないが…

合う人なんていないのにw

あなたからさよならしたほうがいい人と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A