プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガバズーカーランチャー付きのHGUC百式と

普通のHGUC百式なんですが、

百式本体の構造は二つとも同じですか?

普通の百式はHGUC初期のやつだし

メガバズーカーランチャー付きのはしばらく後に発売されているので気になってます

A 回答 (2件)

百式自体は同じものです。



ただし、メガバズーカランチャー装備タイプは金メッキではありません。
    • good
    • 0

メッキの有無以外は同じですね。



今のところHGUCシリーズで同じメカが大幅に異なる仕様でリリースされたことはないと思います。
強いて言えばGアーマー付属のガンダムが、足首がたためるようになっている(パーツが付いてる)とかいった程度で、
MGでいう「ver.2.0」のような大きな違いは今のところないと思います。

ちなみにHGUC百式は、
Zガンダム劇場版2の時の限定版(ボディが透明)と、
ガンプラビルダーズのweb受注版「白式」というのもあって、
なかなか息の長いキットですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!