プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に行きたいです。自分で払ってと言われました。

20までに通いたいです。成人式もうすぐです。

一年、百万もする通信制高校に通うには無謀ですか?

A 回答 (3件)

中卒なら高校に行った方がいいと思いますが、お金がないのに1年で100万は高すぎませんか?


もっと安い所があるのでは。
    • good
    • 0

無謀って程じゃないです。

    • good
    • 0

家にお金がないということなら、高等学校等就学支援金制度を使えるかもしれません。


条件を満たせば(世帯収入)公立でも私立でも学費の支援金がもらえます。
効率なら実質無償で通える。
ただし、入学後の4月に申請です。

高等学校等就学支援金制度で調べて親にプレゼンしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!