電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン クロームから
音声入力でブログやツイッター

ワードに文字を起こせますか?

スマホは、どうですか?

良いソフトやアプリないですか?

ブラウザは グーグルのクロームがすぐれていますか?

ダックダックゴー
とかBRAVEはどうなのでしょうか?

個人情報抜かれないんですよね?

BRAVEは
何故かダウンロード遅いです 

ビデオダウロードヘルパー
アドオン

クロームは速いですが

BRAVEは、なぜか遅いです

・賢い検索のしかたを教えてください

質問者からの補足コメント

  • スマホで音声入力ができるのは分かりますが

    パソコンでどうにかしたいのです

    あと広告でブレイブは遅いというのはどういう意味でしょうか

      補足日時:2022/03/11 02:26
  • HAPPY

    どれも優秀な回答でした

    ありがとうございます

      補足日時:2022/03/16 19:05

A 回答 (4件)

chromeでブログなどの音声入力は拡張機能を使うとよいかと思います。


「VoiceIn」は結構使えます。簡単な音声入力だけなら、無料版でも大丈夫です。

Chrome上でGoogle音声入力を使える拡張機能「VoiceIn」 | TeraDas
https://www.teradas.net/archives/35715/
    • good
    • 1

>パソコンでどうにかしたいのです


https://dime.jp/genre/1071157/
このような親切な説明サイトはいくらでもあるのでお試しを。
    • good
    • 1

Googleドキュメントのみ可能だから、wordへはコピペ。


かなり正確です。
 
https://ferret-plus.com/19935
    • good
    • 0

起こせます。


スマホなら元から音声入力できるでしょ。

文字お越しが知りたいのか検索方法が知りたいのかよくわからん。
BRAVEは広告削ってるんで負荷かかります。
パソコンがポンコツなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!