電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GOOGLE CHROMEについての質問です。数日前よりクロームを表示すると文字が欠けて読めなくなる症状が発生しました。読めない部分をクリックして選択すると読めるようになります。クロームやPCを再起動しても変わりありません。何故でしょうか?

「GOOGLE CHROMEで文字が欠けて」の質問画像

A 回答 (3件)

そうではないと思う と言われましても・・・

複数のサイトで同様の症状が発生する
あなたが使っているクロームを別PCで起動しても同様の症状が起こる
最低でもこの2点を確認できないと、あなたがお使いになっているクロームに問題があるかは断定できません
また、例えば私の環境(クローム使ってます)でも発生するなら、サイト側の問題である可能性が高いと判断できます

思うのは自由ですが、明確な根拠を示してくださいな

まぁ、再インストールで解決しそうな気はしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い込みで返答し失礼しました。再インストールで解決した様子、とりあえず症状発生しなくなりました。

ブラウザーの一時ファイルなりキャッシュを削除しても改善しないなら、サイト側の問題の可能性がありますが。

他のブラウザーだとどうなりますか? IE11以外のブラウザーで確認してください。
出来れば、同じChromiumブラウザーとChromium以外のブラウザーでも確認している方がよい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再インストールで解決しました。

サイト側に問題があるのではなくて?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうではないと思われます。