プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 11 chrome使用です
年末で退職した社員が
PDFのサイズを変更する為に
さまざまなサイトを閲覧・登録したようで
それが途中で止まっているのか?
新しいタブが開き
adobeのサイトに繋がってしまい
この様な表示になってます

:By clicking Complete account, I agree that:

I have read and accepted the Terms of Use.
The Adobe family of companies may keep me informed with personalized emails about products and services.
See our Privacy Policy for more details or to opt-out at any time.

adobeのアンインストールを試みたのですが
インストールはされておらず
それも不可でした

この場合どうすれば良いのでしょうか?
至急 ご教授下さい

A 回答 (1件)

ちゃんと管理されていなさそうですね。


他にも問題が出てきそうなので、一旦 Windowsを初期化しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初期化前にと色々探してましたら
chromeの拡張機能にadobeがありましたので
削除する事で解決致しました
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/08 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A