dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーマなしで聖子ちゃんカットにしてもらいたい(毎日コテで巻く)のですが、その場合どんな髪型になるんでしょうか?
どのようにオーダーしたら伝わるでしょうか?

A 回答 (3件)

聖子ちゃんカットはパーマじゃ無くてブロウ。

クルクルブラシのドライヤーでセットします。
聖子ちゃんカットで伝わります。若い店員なら今日から俺はの橋本環奈ちゃんや清野菜名ちゃんの髪型と言えば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

聖子ちゃんカットで画像検索してあなたの好みの写真を見せて下さい

    • good
    • 0

聖子ちゃんカット


リバイバルの今大流行の髪型

この髪型を知らない
そんなヘアサロンはいないでしょう

聖子ちゃんカットをお願い!
写真を見せればOKです
(写真はアマゾンからの借用です)
「パーマなしで聖子ちゃんカットのオーダーの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています