アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今見ていますが、艦長若すぎ!。
皆さんはどう思いますか。

A 回答 (3件)

NCC-1701エンタープライズの船長ジェームズ・T・カークならば設定から30代ですので


別に若すぎと言う事は有りません。
また、カークなら艦長ではなく船長です。
スタートレックで艦長と言われたのはTNGからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そもそも原作の設定年齢が若いと感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 16:09

半世紀前のテレビシリーズですからのぉ。


 スポックもマッコイもカトウも皆死んでると思う。
「スタートレック 艦長」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今bs4チャンでやってるんだよ
良く見ろ! 2013作品だ。

お礼日時:2022/03/13 21:45

最初のTVシリーズの事ですか?


子供の時に見たので、随分オジサンだと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bs日テレで今やってます。

お礼日時:2022/03/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!