プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ絶対に見たほうがいいってアニメ教えてください

A 回答 (25件中1~10件)

コードギアス


オーバロード オススメです!

オーバロードは少しグロい描写や
心が痛む場面などもあるので
気をつけて見てほしいです。
でも、かなり面白いです!
是非見てみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードギアスは見ました
オーバーロードは見たことないんでみてみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 21:37

リビさんの好みが分からないので、まずそれを教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルは、色々好きなんですが一番好きなアニメはソードアートオンラインです

お礼日時:2023/08/18 18:20

HUNTER×HUNTER

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

ヒカルの碁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

よふかしのうた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/08 13:19

ノラクロ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

銀河鉄道999


ゲゲゲの鬼太郎
宇宙戦艦ヤマト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

NARUTO、ワンピース、僕のヒーローアカデミア


おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

ワタシも攻殻機動隊に一票。


但し最近のリアル3Dアニメ版は除く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

Netflixのアニメですが、3Dアニメ


「ULTRAMAN」
3部作成され、漫画の方は連載中ですが
アニメ版はこの春配信の3部がFINALだった様です。
オープニング曲の「RAYS」がカッコイイです。

https://www.youtube.com/watch?v=WeahRMuZg80
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!