dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に見たほうがいいよってアニメ教えてください

A 回答 (18件中1~10件)

東京喰種、チェンソーマン、呪術廻戦



どれもガキっぽいと言われますが、マジで神アニメでした(笑)
特にグールなんて最高ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/31 17:29

天元突破グレンラガン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 13:01

ノゲノラはガチでおすすめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
聞いた事ないアニメなんで調べてみます

お礼日時:2023/05/26 13:01

魔法少女まどか☆マギカとかどうですか?



10話終わった後に震災が起き次回が何ヶ月も放送されなかったというサイドストーリーを知ってると楽しめると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まどかマギカは見たことあります
マギレコは見たことないんですけどね

お礼日時:2023/05/22 18:17

映像研には手を出すな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 10:34

不滅のあなたへ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 10:34

今期一番の話題作は『推しの子』




『進撃の巨人』
黒人をネタにして評価された作品は他にない。
https://www.youtube.com/watch?v=Ciz0G0fPvHM
ウクライナでも人気
https://youtu.be/ZLn7Jpo9l00?t=358
心臓を捧げよ!
https://www.youtube.com/watch?v=mVofKFBfXSw

『SPY×FAMILY』
海外ではアーニャの引用が全く理解されていない。
https://www.youtube.com/watch?v=a95Uc6va49M

『鬼滅の刃』
https://www.youtube.com/watch?v=Ar5Eqswcil4

昔の作品なら
3D映画『キャプテンハーロック』
制作費3000万ドル 制作期間5年
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA

映画『さよなら銀河鉄道999』
https://www.youtube.com/watch?v=h8hPWgbNzPo

『ザ・コクピット』
「成層圏気流」https://www.youtube.com/watch?v=IIWDTmsXrWM
「音速雷撃隊」https://www.youtube.com/watch?v=ssYWDhxLuVo
「鉄の竜騎兵」https://www.youtube.com/watch?v=dwqJIl5s4Yw

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
最近のリメイクはクソだから観てはいけない。
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』
第1期は、ぐだぐだの序章なので観なくて大丈夫。ガンダムとエヴァとデスノートを混ぜた感じで、子供だましのロボットとお色気とチートで、シラケてしまうから、第2期のR2から観る事を強く薦める。
悪役を貫いた感動のラストは、進撃の巨人がパクったともいわれている。
https://youtu.be/Yb5UcJ0karg?t=15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます推しの子は自分も今はまっています 
進撃の巨人はまともに見た事ないんで見てみます

お礼日時:2023/05/16 07:07

起動戦士ガンダム


エヴァンゲリオン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 16:09

デビルマン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 14:26

スペースガンダムv


https://www.nicovideo.jp/watch/sm609476
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!