プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。ついでにデンケン役とゼーリエ役も。

A 回答 (4件)

フリーレンの舞台って西洋風のファンタジーじゃないですか、実写化するならネットフリックスなどでお金をかけてセットを組んだり、欧米の白人系の配役がぴったりすると思います。



 皆さんのイメージがわきやすい、映画ハリポタに出演した俳優・女優で言うと……
https://celeby-media.net/I0000900
フリーレン→世の中の真理を悟りきったような顔でルーナ・ラブグッドを演じたイヴァナ・リンチ
フェルン→ふくれっ面が似合いそうなジニー・ライトを演じたボニー・ライト
シュタルク→細身でも腕力のありそうなオリバー・ウッドを演じたショーン・ビガースタッフ
デンケン→賢者のイメージでアルバス・ダンブルドアを演じたリチャード・ハリス
ゼーリエ→個人的な好みですが、ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンに出演をお願いしたいです
    • good
    • 0

アイゼンを濱田岳とか解釈一致っす‼︎


ナイスキャスティングですな

一般攻撃魔法(ゾルトラーク)を改発した魔神クヴァールは市村正親さんが良いと思いますw
    • good
    • 1

フリーレン 吉川愛 


フェルン  川口春奈 
シュタルク 玉森裕太
デンケン  田中泯
ゼーリエ  清野菜名
    • good
    • 2

フリーレン 浜辺美波 or 橋本環奈


フェルン  上白石萌音 or 伊藤 沙莉(声が違うかも)
シュタルク 磯村勇斗 or 眞栄田郷敦
ゼーリエ  安達祐実
デンケン  渡辺謙
このあたりが私のイメージです。
ちなみにハイターは向井理で、ヒンメルは佐藤健でお願いします。
アイアン  阿部サダヲです 濱田岳でもいいかも。

ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A