プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロアカの爆豪がクソムカつくんですけど、共感してくれますか?

A 回答 (3件)

初期はデクのほうがむかつくから共感できない

    • good
    • 0

最初の頃は、結構鼻についてたけど


今は、ただのかわいいやんちゃ坊主だと
思ってる。
    • good
    • 0

は?誰それ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!