プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロアカってもうピーク終わったと思いますか?
個人的には体育祭がピークだったと感じています。
面白さ的にも体育祭を境にだんだんと面白みが無くなってヒロアカ離れが進んでいると感じます。少し前までは鬼滅や呪術、今だとSPY×FAMILYに取って代わられた感が凄い。
YouTubeで公開された公式アニメ6期PVも100万回再生前後とそこまで伸びなかったし。

A 回答 (2件)

テレビアニメ第6期が始まれば再燃するんじゃないですか?

• 0

面白くないというよりは見せ場がないストーリーが続いてる感じですね。

漫画誌のストーリーに則って展開されてるだろうからストーリーとしては悪くないけれどキャラの活躍とかが地味で盛り上がりにかける感じですね。特に仲間が増えるとかってわけでもなくそれでいて変わり映えがあまり少ない感じですから。個人個人の成長はあれど地味な展開なのもまあ仕方がないことだけれど(だって学生だし)。いわゆるシリアス過ぎて興奮しないって感じですね。

でも長期アニメは十分定番となってますから見る人はいると思いますよ。ただやっぱりストーリー上面白味に波があるのは仕方がないことだけれど…
    • 2