プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日、体育祭があります。
僕は今中2なのですが、好きな人(A)がいるんですよ。
一年の時に一回告白したのですが、そのときはAは他に好きな人がいて
振られました。
でも今でも好きなので、今度の体育祭に告白しようと思います!
Aと僕には共通の女友達がいて、その人から、
「Aが、付き合うならはやと(僕です)がいいって言ってたよ!
 なんかあったら付き合うって!」
と言われました。
そこで質問なのですが、
①タイミングは、体育祭前、中、後のどれがいいか
②場所はどこがいいか
③僕がAと付き合えるのは何%くらいの確率なのか
お願いします。

A 回答 (5件)

①後


②二人きりになれる場所(帰り際の自転車置き場なんていいかもね。)
③分からない。

とにかく、勇気をもって思いをちゃんと伝える、それだけです。
がんばれ~。\(^o^)/
    • good
    • 0

体育祭前に、「君の為に1等になるから、応援よろしく!」と宣言する。



1等になるように速く走る。

走ったらすぐ、彼女の元へ駆けつけ、

「応援してくれて、有難う。おかげで1等取れたよ♪ 好きです。これからも君の為に頑張るから、付き合って下さい。」と、右手を出して言う。

これで、メロメロにならない女子はいないでしょう♪
成功率は、1等を取れる確率に等しいです。
    • good
    • 1

中、がいいと思います


燃えそうです
    • good
    • 0

とにかく頑張ろうッ!

    • good
    • 2

1、これは、2段階ねー


第一目標:前
第二:後
みたいな感じで、いいそびれても「後」を作るのが大事。
あとは勇気ね
2、何処でもいいです
なるべく二人きりになりましょう
話しながら人気の少ないところに歩いて行くという戦術もアリ
3、それは知らん。
恋は賭けだよ

ともあれ。
中2は黄金時代じゃけ楽しみなさい
秋半ばから断然面白くなるから
ガンバレー 応援してるヨ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!