プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。
13日に体育祭があってハチマキ交換したいのですがやはり終わった後に交換するべきですか?
また交換するときに好きだという気持ちを伝えようと思っているんですが、付き合ってほしいとまでは言わないほうがいいでしょうか?
質問多くなりすいません。
その子とは文化祭準備で仲良くなって、準備しているときに恋バナになったのですが、体育祭でハチマキ交換とかいいよねって話になって、交換する?笑、って言われたんですが、脈アリですか

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

いや、諦めません!
    付き合ってほしいですが、体育祭の3日後に文化祭があって、席も後ろなので…もしだめだったときが不安になっちゃって…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 15:11

A 回答 (2件)

補足について

私への返信?したくなくても「お礼する」から返信してくれませんかね

さて諦めない、そうそう、その意気です!
じゃあ脈なんか聞いたって意味無いでしょ?(笑)
脈とか聞いてつまらんケチ付けられるより自分の感覚信じて行動してください
不安になるのは解ります
が、そのリスクすら取れない(ビビって告白しない)奴は誰ともお付き合いできませんよ
仮に、万が一、もしかして、告白して失敗した場合に気まずいのは相手の子
もしその場合もあなたはいつも通り接してあげてれば気まずさ解消しますし、場合によっては再告白も有り得るかも
まあどうせ上手く行きますから心配無用
告白して少なくとも悪くはなりませんよ
あなただって例え名前も知らない子に告白されても悪い気はしないでしょ?
きっと上手く行きますから、ぜひ頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます。
すいません。このサイトを今日初めて利用させて頂いたので使い方が分からず不快な思いをさせてしまいすいませんでした。
僕なんかのためにここまで考えてくださりありがとうございます。ほんとに勇気をもらいました。頑張ってきます!ありがとうございました。

好きです!と告白しといてソレだけ?

あなた言われたらどう思う?
そして脈なんか聞いてどーする
脈ナシの回答ついたら諦めるのかい?
この回答への補足あり
    • 0