アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。ハチマキ交換をしたいです。

そろそろ体育祭があります。団ごとにある色のハチマキを一人一つずつ貰って付けるのですが、そのハチマキを彼氏と交換したいです。そこで質問です。

①ハチマキ交換は古いですか?

②彼女(彼氏)とハチマキを交換するのは嫌
ですか?

③LINEで先に伝えて学校で交換したいの
ですが、なんと伝えればいいですか?

④ハチマキを交換するのは体育祭が始ま
る前ですか?後ですか?

A 回答 (3件)

> ①ハチマキ交換は古いですか?


いいえ

> ②彼女(彼氏)とハチマキを交換するのは嫌
ですか?
いいえ

> ③LINEで先に伝えて学校で交換したいの
ですが、なんと伝えればいいですか?
「ハチマキを交換しようよ」

> ④ハチマキを交換するのは体育祭が始ま
る前ですか?後ですか?
彼氏の汗が染みついてる方が良いなら体育祭後
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頼んでみます!

お礼日時:2019/09/03 18:54

> ④ハチマキを交換するのは体育祭が始ま


る前ですか?後ですか?
もしくは、体育祭後の体育倉庫でのエッチのとき
    • good
    • 2

1.はい、昭和の香りがする (^_^;



2.気にする人は気にします、それで彼女を嫌いになることもあります、人を嫌いになるのは、ほんの些細なことでもありますから

3.交換して、と

4.そりゃ、前でしょ、体育祭が終わったらハチマキなんてしませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています