アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハチマキ交換してくれた高二男子(好きな人)の心情とは?

A 回答 (3件)

嫌いな人とはハチマキ交換はしないですね(^-^)僕だったら

    • good
    • 1

洗ってあったとしても、他人の汗のついてるようなものを欲しいとは思わないので(あげるのは良くても交換はイヤ)、やっぱりそう思うと多少好意があるか、潔癖のケの字もない性格か……だと思います。


例外としてはモテる人。いろんな子と交換しまくってて、もはや彼を仲介に女の子同士がハチマキシャッフルしてるだけみたいになってるとしたら、彼にとってハチマキは無価値。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます、

お礼日時:2021/05/10 12:30

友情の意味ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!