プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です
学校で体育祭があり、その際にハチマキを洗濯してきてくださいと言われたのですがすっかり洗うのを忘れてしまいました。
明日持っていきたいのですが、どうやって洗えばいいと思いますか?
なるべく手洗いがいいですm(_ _)m
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

パンツを洗うのよりは楽です。

    • good
    • 1

洗面器などに洗剤と水がぬるま湯で手洗い


洗剤が落ちるまでよくすすぐ
ドライヤーを当てるなどで乾かす
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2021/10/29 17:09

>どうやって洗えばいいと思いますか?


>なるべく手洗いがいいです
どうやって?なら、手洗いするだけです。

浴室で、浴槽の外で 手洗い
洗面所で、 手洗い
色々 出来ますよ
    • good
    • 1

水道で石鹸つけて洗えばいいやん

    • good
    • 1

石鹸でごしごしすればいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています