dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

固形の鼻くそがくっついた靴下は手洗いすればとれますか?

A 回答 (4件)

取れて綺麗になると思いますよ!

    • good
    • 1

お返事ありがとう。

はい、たいてい落ちるでしょう。

お湯に浸けおきしてからなら、よりいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!いつも水洗いしているので後からついてしまったのかもしれないです。

お礼日時:2021/12/15 00:16

頑張って、洗濯石鹸つけて手洗いして、どうしても落ちなければ諦めて捨てましょう。



ちなみに私は元々、自分のも家族のも、パンツと靴下は、毎回手洗い→もみ洗いをしっかりやってから、ほかの物と一緒に洗濯機に入れて洗います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もみ洗いすれば大抵は落ちますか?

お礼日時:2021/12/15 00:01

ゴシゴシと手洗いすれば綺麗に取れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水につけるだけでは落ちませんか?

お礼日時:2021/12/14 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!