アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が良く、性格の悪い美人。

性格が良く、顔がブス。

2択なら?あるある質問ですね。

さて質問です。

①この問題の回答で良くあるのが

前者は、性格なら変わる。

ですが性格は基本的には変わらないですよね?

(洗脳とかは除く)


②この質問で重要な点は後者を

スライドさせて

性格が良く、まあまあの顔の奴を探せってのが

最近のヒットなんですが他に名案ありませんか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

②は日常的に見て慣れればそんなに気にならなくなる。


もしくは、整形してもらう。
顔は二の次。性格と身体の方が重要と考える。
    • good
    • 0

性格のいいブス。


一緒にいてストレスになる奴はムリ。
ブスにも限界はあるけど。
    • good
    • 0

この手の質問良くありますね笑


嫌いじゃないです
二択で名案とはちょっと意味不明ですが敢えてのりましょう

どんな美人か見てないし、どんな性格か分からないから連れてきて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!