dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業ソングといえばなんですか?

質問者からの補足コメント

  • その曲をチョイスした理由も教えてください

      補足日時:2022/03/15 11:42

A 回答 (3件)

greenのキセキです。

妹が卒業するとき流れてました。
    • good
    • 1

こんにちは



Aerosmith

『Crazy』

リブ タイラーと友達が
オープンかーに飛び乗って
制服を脱ぎ捨てながら
走り出すPVが
圧倒的にかっこ良かったのです。
正に卒業のイメージに
ピッタリでした。

卒業シーズンになると
思い出しては
聴いています。♪
    • good
    • 2

「3月9日」ですかね……。

自分の感覚だとこれが一番知名度が高いと思うので。
でも今は藤井風さんの「旅路」が人気出ているようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!