dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料で全国放送の聞けるラジオありますか??radiko以外で探しています。

A 回答 (3件)

民放の「中波AM」「FM」ではありません。


NHKラジオ「第一」「第二」「FM」なら、ほぼ全国同一の番組です。
短波放送「ラジオNIKKEI」は全国放送ですが、電波状態は非常に悪く受信機を買っても聞けない(電波波が入らない)地域はたくさんあります。
    • good
    • 0

ラジオの「全国放送」とは、「短波放送」のことでしょうか?


その場合、短波放送対応のラジオ機器で聴くことができます。機器の代金や電気代はかかりますが、受信料は不要です。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100665 …
    • good
    • 0

ズバリココです。



サイマルラジオ https://www.simulradio.info/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!