アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって!
おかしく無いですか?
ちなみにロシア産です!

「これって! おかしく無いですか? ちなみ」の質問画像

A 回答 (7件)

ちゃんと、お値上げ品って書いてほしいよね

    • good
    • 0

お値下げ品のシール貼り間違えたとかじゃないですか

    • good
    • 0

シール剥がして買いましょう

    • good
    • 0

ロシア産らしくていいですね

    • good
    • 0

店頭で写した様に見えないので あなたが小細工を した・としか考えられない

    • good
    • 0

そもそもの100gあたり50円というのがウソのような安さ



普通に考えてシールの貼り間違えでしょ
レジに持って行って確認して貰えば良いのでは?
    • good
    • 0

ルーブルで単価入力しちゃったんでしょうか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!