電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミッキーは○○だった!?
○○に入るのは?

【歴代大喜利】答えて~~~~~
大喜利1  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12850902.html
大喜利2  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12851933.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

ミッキーは、



日本の首相だった?!

66代内閣総理大臣は、三木武夫さんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろ

お礼日時:2022/03/16 15:50

ミッキーは…




ニートだった?!

実際アニメーション化されてるだけでミッキーはなにもしてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwww

お礼日時:2022/03/17 13:34

追記です。



若い人の為に、下の方の回答の説明します。

ミッキー吉野さんは、音楽グループ「ゴダイゴ」でピアノやキーボードを弾いてた人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうですか

お礼日時:2022/03/16 15:50

ミッキーは、



ゴダイゴのリーダーだった!

ガンダーラ、ガンダーラ、愛の国ガンダーラ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イェイイェイ

お礼日時:2022/03/16 15:50

ゲイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう反応していいかわかりません

お礼日時:2022/03/16 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!