電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスでいかない彼氏は私のことが好きではないということですか?
別れた方がお互いのためですか?
三回ともダメでした。
ずっと勃起はしていて、いけないから途中でやめても、ずーっと愛してると伝えてくれてギューもしてくれますが、実際には私とのセックスでいかないです。
他の人だったらいいのかな。私じゃダメかな。私のこと好きじゃないのに、愛してるって嘘ついてると感じます。

彼氏に伝えたら泣かれて「本当に好きなのに。ごめんね。気持ちは好きだから、○○がいやだったら、体の関係はこれからなくてもいいから、そばにいて」と言われました。

何が本当か分かりません。
いけなくても彼は私を好きでいてくれてますか?

A 回答 (3件)

そこまで彼が言うんだったら貴女を愛してる筈だと思うんですよ。



普通、イキたいからHを したがりますよね。

彼の場合は まだ 3回目 なんで イケないんだと思うんです。

彼の " 亀頭ちゃん "  が まだ慣れてないかも知れないから、長い目で見てあげて下さいね。

彼が 自分で手で やってた頃は射精してた筈です。

彼のアソコが異常(病気)でない限り 必ず 
出る日が来ます。

楽しみにして 長い目で見てあげて下さい。

☻ 俺も経験 ありますよ。

学生の頃 自分で 手で出してました。
初めて 同じ学校の女とHした時 イカなかったです。
と言うより、女が勝手にイキ果てて終わった と言った感じでした。面白くなかったから 
又 ◯◯ずりマンに逆戻りしました✌️

とにかくですね 必ず 彼の " 亀頭ちゃん "
が女性に慣れて来て ビュンビュン ☺︎ 出る様になりますから安心して下さいね♡
しかも 回数を重ねたら 近日中(❛ᴗ❛)に 
ビュンビュン出る日が来ます。

お楽しみに ! 

では ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 20:09

彼氏が射精しないなら深刻ですね。



結婚するなら、セックスの専属契約みたいなものだし、中出しできないなら、子作りに影響します。

別れるのも選択肢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないです。

お礼日時:2022/03/26 10:55

いかないから好きじゃないって考え方間違ってますよ。

そういうあなたが彼のこと好きじゃないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のことが好きだから心配なんです。

お礼日時:2022/03/26 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A