一回も披露したことのない豆知識

童貞卒業ってそんな重要ですか?

高2男子です。

彼女がいたのですが、僕のものが大きくて挿入できず卒業できないまま去年別れました。
昨日卒業したくて、えんこう女子とホテルに行きましたが、僕のものがデカいプラス中々たたなくて何もできませんでした。


またえんこう女子にお願いしようと思ってます。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

童貞は20歳までにというのでいいと思いますけど。

どうしてもHしたいというのであれば、すれば良いでしょう。ただ、プロ(風俗)の方が慣れているので筆おろしは簡単かと思いますけど。ただ、童貞喪失を好きな人と思うなら今度はHの時にローションを使ったり(ラブホとかであるか、今はドラッグストアで売ってますし、通販でも買えます)して再チャレンジでも良いかなと思います。
    • good
    • 0

おばさまがいいですよ。

経験豊富だし、おおきいのも
すんなりこなしますよ。
何事も勉強です。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


良いと思います。
高校生のお相手だと処女か経験も浅いと思いますので、まずは経験豊富な女性相手を相手に選ぶことから始めたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ヤラハタ(ハタヤラ)ヤラずに20歳という古い言葉がありますが、


周りは皆遊んでるけど自分だけ…みたいな疎外感的なものがあったり、童貞である事を恥だと感じるようであれば重要なんじゃないですか
巨根ってことならもしかしたらそんじょそこらの女子じゃ駄目かもしれないし
おっきいの大好き♡っていってる年上お姉さん探したら?
    • good
    • 0

まずは経験を積むことが大事だと思いますのでいいと思います!

    • good
    • 0

無理しなくて良いと思うけど。

    • good
    • 0

高2なら別にそんなに焦らなくてもいいんじゃない?学校の偏差値とかにもよるかもしれないけど半分以上は卒業してないでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています