電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌声浮いてますか??馴染んでますか??

A 回答 (3件)

声はサウンドや曲調に馴染んでいますよ。


歌の符割が整理されていない箇所が敢えてなのか出来ていないのか不明な部分など含めて、実になんとも今どきの量産型で、目指すところは表現されているかと思います。
    • good
    • 0

浮いてますか?って聞かれたからそういう判断をしようと思って聞いてしまい、


少し浮いているような気もするなー。
と思ってしまう程度だと思いました。
『浮いてますか?』
じゃなくて
『どうですか?』
って聞かれたら全く気にならないレベルだと思うので馴染んでいると思います。

てか歌唱力もあるけど声もめっちゃいいですね!
    • good
    • 0

全体的に声の音色が、とてもスッキリ調和しており、裏声もキレイです。

凄く素敵です!


13秒と36秒からあたりのリズム感が敢えて言えば甘いです。
東京の あたりの低音の発声はもう少し工夫しても良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!