性格悪い人が優勝

名古屋で格安で泊まれるホテル、施設はありますか?

A 回答 (3件)

名古屋駅の近くにある「名古屋チサンイン」というホテルです。

出張のたびにここを利用しており、つい先日も遊びで名古屋に行ったときにもここに泊まりました。
名古屋駅の西口から徒歩で数分で行けます。

朝食(バイキング)付きで1泊4千円以下で泊まれます。円形の建物を部屋割にしているため、中はやや手狭で湯呑ポットも置いていないのですが、格安ですね。
すぐ近くにコンビニがあります。
    • good
    • 1

名古屋は、ビジネスホテルの激戦地。


じゃらんとか、ネットで探せば、結構安いホテルが見つかるはず。
    • good
    • 1

北名古屋第1団野営場



北名古屋第1団野営場
https://goo.gl/maps/G56UAmb8BLJcJ7GZ8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!